2025年度 堀内 謙伍【楽天】打撃成績詳細

メニュー

TOP

2025年度 堀内 謙伍【楽天】打撃成績詳細

個人タイトル部門別順位: 打率:---位 本塁打:59位 打点:59位 盗塁:48位 安打:50位 出塁率:---位 







2

3



5





O
P
S












U
C

U
C

U
C
U
C



































通算 NPB .319 11 1 36 31 3 1 .379 .389 .768 34 8 .235 47 16 .340 0 44 126 113 12 11 0 1 1 1.000 3 2 .667 0 3 0 .000 3 1 27
リーグ .319 11 1 36 31 3 1 .379 .389 .768 34 8 .235 47 16 .340 0 44 126 113 12 11 0 1 1 1.000 3 2 .667 0 3 0 .000 3 1 27
リーグ戦 .319 11 1 36 31 3 1 .379 .389 .768 34 8 .235 47 16 .340 0 44 126 113 12 11 0 1 1 1.000 3 2 .667 0 3 0 .000 3 1 27
所属 .319 11 1 36 31 3 1 .379 .389 .768 34 8 .235 47 16 .340 0 44 126 113 12 11 0 1 1 1.000 3 2 .667 0 3 0 .000 3 1 27
~交流戦 .323 7 1 20 16 2 1 .382 .435 .818 19 4 .211 25 8 .320 0 26 68 62 6 6 0 0 0 .--- 1 0 .000 0 0 0 .--- 1 0 16
交流戦~ .314 4 0 16 15 1 0 .375 .333 .708 15 4 .267 22 8 .364 0 18 58 51 6 5 0 1 1 1.000 2 2 1.000 0 3 0 .000 2 1 11
~AS .313 10 1 31 26 3 1 .370 .394 .764 29 7 .241 42 14 .333 0 40 110 99 12 9 0 0 0 .--- 3 2 .667 0 3 0 .000 2 0 27
AS後~ .319 11 1 36 31 3 1 .379 .389 .768 34 8 .235 47 16 .340 0 44 126 113 12 11 0 1 1 1.000 3 2 .667 0 3 0 .000 3 1 27
デーゲーム .340 6 0 17 15 2 0 .411 .380 .791 17 6 .353 20 6 .300 0 19 57 50 6 6 0 0 0 .--- 2 1 .500 0 1 0 .000 2 0 12
ナイター .300 4 1 18 15 1 1 .344 .400 .744 15 1 .067 27 10 .370 0 24 65 60 6 4 0 1 1 1.000 1 1 1.000 0 2 0 .000 1 1 15
ホーム .289 6 0 13 11 2 0 .360 .333 .693 17 4 .235 15 3 .200 0 19 52 45 3 5 0 1 1 1.000 3 2 .667 0 1 0 .000 3 1 8
ビジター .338 5 1 23 20 1 1 .392 .426 .818 17 4 .235 32 13 .406 0 25 74 68 9 6 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 2 0 .000 0 0 19
日曜 .478 3 0 11 10 1 0 .500 .522 1.022 8 4 .500 8 4 .500 0 8 24 23 4 1 0 0 0 .--- 1 0 .000 0 0 0 .--- 0 0 4
月曜 .000 0 0 0 0 0 0 .000 .000 .000 2 0 .000 4 0 .000 0 2 6 6 0 0 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 0 0 3
火曜 .353 0 0 6 5 1 0 .421 .412 .833 6 1 .167 10 4 .400 0 6 19 17 3 2 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 0 0 3
水曜 .261 1 0 6 5 0 1 .320 .348 .668 4 1 .250 7 2 .286 0 8 25 23 1 2 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 1 0 .000 0 0 7







2

3



5





O
P
S












U
C

U
C

U
C
U
C



































木曜 .286 1 0 2 2 0 0 .375 .286 .661 3 0 .000 6 2 .333 0 4 8 7 0 1 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 1 0 .000 0 0 1
金曜 .300 3 1 3 2 0 0 .300 .600 .900 2 0 .000 2 1 .500 0 6 11 10 2 0 0 0 0 .--- 1 1 1.000 0 0 0 .--- 0 0 5
土曜 .296 3 0 8 7 1 0 .406 .333 .740 9 2 .222 10 3 .300 0 10 33 27 2 5 0 1 1 1.000 1 1 1.000 0 1 0 .000 3 1 4
3,4月 .300 1 0 9 8 0 1 .344 .367 .710 8 1 .125 9 3 .333 0 15 32 30 2 2 0 0 0 .--- 1 0 .000 0 0 0 .--- 1 0 6
5月 .344 6 1 11 8 2 0 .417 .500 .917 11 3 .273 16 5 .313 0 11 36 32 4 4 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 0 0 10
7月 .314 4 0 16 15 1 0 .375 .333 .708 15 4 .267 22 8 .364 0 18 58 51 6 5 0 1 1 1.000 2 2 1.000 0 3 0 .000 2 1 11
先発7番 .167 0 0 1 1 0 0 .286 .167 .452 0 0 .000 4 1 .250 0 2 7 6 0 1 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 0 0 2
先発8番 .347 10 1 35 30 3 1 .394 .426 .820 32 8 .250 41 15 .366 0 31 111 101 12 8 0 1 1 1.000 3 2 .667 0 0 0 .--- 3 1 23
途中出 .000 1 0 0 0 0 0 .250 .000 .250 2 0 .000 2 0 .000 0 11 8 6 0 2 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 3 0 .000 0 0 2
西 .200 0 0 4 4 0 0 .238 .200 .438 6 0 .000 9 1 .111 0 8 21 20 1 1 0 1 1 1.000 0 0 .--- 0 1 0 .000 1 1 4
.290 2 0 9 9 0 0 .313 .290 .603 9 2 .222 14 4 .286 0 11 33 31 3 1 0 0 0 .--- 1 1 1.000 0 1 0 .000 1 0 10
.217 2 0 5 5 0 0 .357 .217 .575 8 2 .250 7 2 .286 0 9 28 23 1 5 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 1 0 .000 1 0 5
.600 2 0 9 6 3 0 .625 .800 1.425 7 3 .429 10 6 .600 0 6 16 15 3 1 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 0 0 2
.375 5 1 9 7 0 1 .444 .583 1.028 4 1 .250 7 3 .429 0 10 28 24 4 3 0 0 0 .--- 2 1 .500 0 0 0 .--- 0 0 6







2

3



5





O
P
S












U
C

U
C

U
C
U
C



































データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。