2024年度 バルドナード【巨人】投手成績詳細

メニュー

2024年度 バルドナード【巨人】投手成績詳細

個人タイトル部門別順位: 防御率:---位 勝利数:50位 セーブ:7位 奪三振:28位 HP:9位 


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











通算 NPB 2.23 2 3 9 59 54 48 1/3 10.99 898 204 37 1 25 0 1 13 12 0 0 0 .211 0.00% 0 0.00 1.28 100 20 .200 1 158 127 31
リーグ 2.23 2 3 9 59 54 48 1/3 10.99 898 204 37 1 25 0 1 13 12 0 0 0 .211 0.00% 0 0.00 1.28 100 20 .200 1 158 127 31
リーグ戦 1.48 2 1 6 51 47 42 2/3 10.76 749 177 32 1 20 0 1 8 7 0 0 0 .208 0.00% 0 0.00 1.22 83 16 .193 1 158 128 30
交流戦 7.94 0 2 3 8 7 5 2/3 12.71 149 27 5 0 5 0 0 5 5 0 0 0 .238 0.00% 0 0.00 1.76 17 4 .235 0 157 127 30
所属 2.23 2 3 9 59 54 48 1/3 10.99 898 204 37 1 25 0 1 13 12 0 0 0 .211 0.00% 0 0.00 1.28 100 20 .200 1 158 127 31
~交流戦 0.87 1 0 4 24 21 20 2/3 10.45 345 82 14 0 9 0 1 2 2 0 0 0 .194 0.00% 0 0.00 1.11 45 7 .156 0 155 128 27
交流戦後~ 2.05 1 1 2 27 26 22 11.05 404 95 18 1 11 0 0 6 5 0 0 0 .220 0.00% 0 0.00 1.32 38 9 .237 1 158 129 29
~AS 2.48 1 3 9 45 39 36 1/3 11.15 652 148 25 1 18 0 1 10 10 0 0 0 .197 0.00% 0 0.00 1.18 85 16 .188 1 158 127 31
AS後~ 1.50 1 0 0 14 15 12 10.50 246 56 12 0 7 0 0 3 2 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.58 15 4 .267 0 157 130 27
デーゲーム 2.63 0 2 2 15 15 13 2/3 9.88 256 59 10 1 8 0 0 4 4 0 0 0 .208 0.00% 0 0.00 1.32 31 8 .258 1 155 127 28
ナイター 2.14 2 1 7 42 38 33 2/3 11.23 627 142 27 0 17 0 1 9 8 0 0 0 .218 0.00% 0 0.00 1.31 69 12 .174 0 158 129 29
ホーム 1.37 2 1 4 31 28 26 1/3 10.59 424 102 17 1 8 0 1 5 4 0 0 0 .187 0.00% 0 0.00 0.95 45 8 .178 1 157 128 29
ビジター 3.27 0 2 5 28 26 22 11.45 474 102 20 0 17 0 0 8 8 0 0 0 .238 0.00% 0 0.00 1.68 55 12 .218 0 158 127 31
日曜 0.00 0 0 2 13 9 8 2/3 13.50 149 35 4 0 5 0 0 0 0 0 0 0 .138 0.00% 0 0.00 1.04 21 3 .143 0 157 127 30
月曜 0.00 0 0 0 3 2 1 1/3 20.25 21 4 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 1 0 .000 0 155 132 23
火曜 3.27 0 1 2 18 12 11 14.73 207 52 11 0 8 0 1 4 4 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.73 27 5 .185 0 158 131 27


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











水曜 1.93 1 0 0 7 5 4 2/3 13.50 76 18 3 0 2 0 0 1 1 0 0 0 .188 0.00% 0 0.00 1.07 12 1 .083 0 157 132 25
木曜 0.00 0 0 2 8 6 5 1/3 13.50 109 20 3 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .158 0.00% 0 0.00 0.75 13 2 .154 0 156 130 26
金曜 1.50 0 0 1 3 7 6 4.50 111 26 3 0 4 0 0 2 1 0 0 0 .143 0.00% 0 0.00 1.17 6 1 .167 0 155 129 26
土曜 4.76 1 2 2 7 13 11 1/3 5.56 225 49 13 1 5 0 0 6 6 0 0 0 .310 0.00% 0 0.00 1.59 20 8 .400 1 155 128 27
東京ド 1.54 2 1 3 24 25 23 1/3 9.26 382 92 17 1 7 0 1 5 4 0 0 0 .207 0.00% 0 0.00 1.03 42 8 .190 1 157 128 29
神宮 1.42 0 0 2 8 7 6 1/3 11.37 109 23 3 0 3 0 0 1 1 0 0 0 .150 0.00% 0 0.00 0.95 12 2 .167 0 155 132 23
横浜 0.00 0 0 0 3 3 2 1/3 11.57 60 13 1 0 4 0 0 0 0 0 0 0 .111 0.00% 0 0.00 2.14 7 1 .143 0 157 130 27
バンテ 1.93 0 0 0 6 5 4 2/3 11.57 88 21 3 0 4 0 0 1 1 0 0 0 .176 0.00% 0 0.00 1.50 7 0 .000 0 153 131 22
甲子園 0.00 0 0 1 4 3 3 12.00 50 12 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.00 12 3 .250 0 155 130 25
マツダ 0.00 0 0 0 2 3 2 9.00 47 9 2 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.50 1 0 .000 0 156 131 25
ベルー 27.00 0 1 0 0 1 0 2/3 0.00 28 6 3 0 1 0 0 2 2 0 0 0 .750 0.00% 0 0.00 6.00 4 3 .750 0 155 133 22
エスコ 0.00 0 0 1 2 2 1 1/3 13.50 33 5 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.75 4 0 .000 0 154 127 27
楽天モ 40.50 0 1 0 1 1 0 2/3 13.50 39 7 2 0 3 0 0 3 3 0 0 0 .500 0.00% 0 0.00 7.50 3 1 .333 0 153 131 22
富山 0.00 0 0 1 2 1 1 18.00 14 4 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 1.00 3 0 .000 0 151 132 19
ひたち 0.00 0 0 0 3 1 1 27.00 13 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 149 133 16


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











ハード 9.00 0 0 1 2 1 1 18.00 20 6 3 0 0 0 0 1 1 0 0 0 .500 0.00% 0 0.00 3.00 5 2 .400 0 158 138 20
0.00 0 0 0 2 1 1 18.00 15 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 155 132 23
3,4月 0.00 0 0 0 17 13 12 2/3 12.08 200 49 8 0 3 0 0 0 0 0 0 0 .178 0.00% 0 0.00 0.87 26 4 .154 0 153 128 25
5月 1.80 1 0 5 11 10 10 9.90 181 39 6 0 6 0 1 2 2 0 0 0 .182 0.00% 0 0.00 1.20 25 3 .120 0 157 131 26
6月 9.39 0 3 4 9 9 7 2/3 10.57 171 38 10 1 5 0 0 8 8 0 0 0 .323 0.00% 0 0.00 1.96 25 8 .320 1 158 127 31
7月 0.00 0 0 0 9 8 6 1/3 12.79 121 26 1 0 6 0 0 0 0 0 0 0 .050 0.00% 0 0.00 1.11 9 1 .111 0 155 130 25
8月 1.17 1 0 0 9 9 7 2/3 10.57 152 34 7 0 4 0 0 2 1 0 0 0 .233 0.00% 0 0.00 1.43 13 2 .154 0 157 130 27
9,10月 2.25 0 0 0 4 5 4 9.00 73 18 5 0 1 0 0 1 1 0 0 0 .313 0.00% 0 0.00 1.50 2 2 1.000 0 156 130 26
救援 2.23 2 3 9 59 54 48 1/3 10.99 898 204 37 1 25 0 1 13 12 0 0 0 .211 0.00% 0 0.00 1.28 100 20 .200 1 158 127 31
1.80 0 0 3 13 11 10 11.70 191 43 10 0 4 0 0 3 2 0 0 0 .256 0.00% 0 0.00 1.40 15 2 .133 0 155 130 25
D 3.18 0 0 2 7 7 5 2/3 11.12 112 29 6 0 5 0 0 2 2 0 0 0 .261 0.00% 0 0.00 1.94 17 5 .294 0 158 130 28
0.84 0 0 0 15 11 10 2/3 12.66 186 43 5 0 6 0 1 1 1 0 0 0 .135 0.00% 0 0.00 1.03 14 1 .071 0 155 131 24
0.00 1 0 1 9 10 9 1/3 8.68 141 34 5 0 3 0 0 0 0 0 0 0 .161 0.00% 0 0.00 0.86 25 5 .200 0 155 128 27
2.57 1 1 0 7 8 7 9.00 119 28 6 1 2 0 0 2 2 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.14 12 3 .250 1 156 129 27
西 27.00 0 1 0 0 1 0 2/3 0.00 28 6 3 0 1 0 0 2 2 0 0 0 .750 0.00% 0 0.00 6.00 4 3 .750 0 155 133 22


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











0.00 0 0 1 2 2 1 1/3 13.50 33 5 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.75 4 0 .000 0 154 127 27
0.00 0 0 1 1 1 1 9.00 13 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 -1 -1 -1
0.00 0 0 1 4 2 2 18.00 36 6 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 6 0 .000 0 157 132 25
40.50 0 1 0 1 1 0 2/3 13.50 39 7 2 0 3 0 0 3 3 0 0 0 .500 0.00% 0 0.00 7.50 3 1 .333 0 153 131 22


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。