澤田 圭佑 全投球成績

メニュー

2025年度 澤田 圭佑 全投球成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






107/18ZOZ3-8救援5.790 1/311200.0001100001000.0000------------3.00151131
208/26京セラ6-5救援4.58143740.5711000331043.7500------------4.00151116
308/21ZOZ12-10救援S3.38112200.0000000001020.0000------------0.00152127
408/20ZOZ5-3救援3.57116310.3331000001331.3330------------1.00149125
508/11ZOZ3-5救援3.78111410.2500000001100.0000------------1.00150123
608/09ZOZ2-3救援4.020 1/35100.0001000001100.0000------------0.00150130
708/06ZOZ3-12救援4.11128730.6001100111200.0000------------4.00151126
808/02ベルー西5-5救援3.77120520.4001000001052.4000------------2.00153115
907/31東京ド5-6救援4.05111300.0002000001400.0000------------0.00149120
1007/29ZOZ1-2救援4.38115510.2500100001000.0000------------2.00151121
1107/26エスコ5-0救援4.76117410.2500000001000.0000------------1.00150121
1207/20ZOZ8-2救援5.23111300.0001000001000.0000------------0.00151130
1307/15みずほ10-2救援6.00121400.0001100001000.0000------------1.00151122
1407/12ZOZ西1-5救援6.750 2/32200.0000000001100.0000------------0.00150132
1507/08ZOZ4-5救援7.36115300.0001000001300.0000------------0.00151123


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1607/06京セラ4-1救援8.53125400.0001100001000.0000------------1.00150127
1705/25ZOZ西0-8救援10.13115411.2501000111000.0000------------1.00151129
1805/24ZOZ西1-6救援10.38120521.4001000221000.0000------------2.00151123
1905/21京セラ6-1救援8.101 1/39500.0000100002000.0000------------0.75150148
2005/16ZOZ0-8救援13.50121621.4000100331000.0000------------3.00151118
2105/14楽天モ4-0救援0.00114410.2501000001000.0000------------1.00153131

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。