2025年度 ケラー【巨人】投手成績詳細

メニュー

2025年度 ケラー【巨人】投手成績詳細

個人タイトル部門別順位: 防御率:---位 勝利数:42位 セーブ:---位 奪三振:62位 HP:35位 


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











通算 NPB 5.28 1 1 0 17 17 15 1/3 9.98 268 66 11 4 9 0 1 9 9 0 0 0 .200 0.00% 1 4.50 1.30 15 4 .267 1 156 118 38
リーグ 5.28 1 1 0 17 17 15 1/3 9.98 268 66 11 4 9 0 1 9 9 0 0 0 .200 0.00% 1 4.50 1.30 15 4 .267 1 156 118 38
リーグ戦 5.28 1 1 0 17 17 15 1/3 9.98 268 66 11 4 9 0 1 9 9 0 0 0 .200 0.00% 1 4.50 1.30 15 4 .267 1 156 118 38
所属 5.28 1 1 0 17 17 15 1/3 9.98 268 66 11 4 9 0 1 9 9 0 0 0 .200 0.00% 1 4.50 1.30 15 4 .267 1 156 118 38
~交流戦 5.28 1 1 0 17 17 15 1/3 9.98 268 66 11 4 9 0 1 9 9 0 0 0 .200 0.00% 1 4.50 1.30 15 4 .267 1 156 118 38
~AS 5.28 1 1 0 17 17 15 1/3 9.98 268 66 11 4 9 0 1 9 9 0 0 0 .200 0.00% 1 4.50 1.30 15 4 .267 1 156 118 38
AS後~ 5.28 1 1 0 17 17 15 1/3 9.98 268 66 11 4 9 0 1 9 9 0 0 0 .200 0.00% 1 4.50 1.30 15 4 .267 1 156 118 38
デーゲーム 6.23 0 1 0 3 6 4 1/3 6.23 72 20 4 1 3 0 1 3 3 0 0 0 .235 0.00% 0 0.00 1.62 4 1 .250 0 154 118 36
ナイター 4.91 1 0 0 14 11 11 11.45 196 46 7 3 6 0 0 6 6 0 0 0 .184 0.00% 1 4.50 1.18 11 3 .273 1 156 119 37
ホーム 1.13 1 0 0 9 7 8 10.13 104 27 3 1 0 0 0 1 1 0 0 0 .115 0.00% 0 0.00 0.38 6 1 .167 0 156 118 38
ビジター 9.82 0 1 0 8 10 7 1/3 9.82 164 39 8 3 9 0 1 8 8 0 0 0 .276 0.00% 1 4.50 2.32 9 3 .333 1 155 119 36
日曜 6.75 0 0 0 2 4 2 2/3 6.75 45 13 4 1 1 0 1 2 2 0 0 0 .333 0.00% 1 4.50 1.88 4 2 .500 1 154 118 36
火曜 2.08 0 0 0 7 5 4 1/3 14.54 64 15 2 0 0 0 0 1 1 0 0 0 .133 0.00% 0 0.00 0.46 0 0 .000 0 156 120 36
木曜 1.93 1 0 0 5 4 4 2/3 9.64 84 19 1 0 4 0 0 1 1 0 0 0 .077 0.00% 0 0.00 1.07 8 1 .125 0 155 119 36
金曜 9.00 0 0 0 2 2 2 9.00 36 10 2 2 2 0 0 2 2 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 2.00 0 0 .000 0 155 119 36
土曜 16.20 0 1 0 1 2 1 2/3 5.40 39 9 2 1 2 0 0 3 3 0 0 0 .286 0.00% 0 0.00 2.40 3 1 .333 0 154 119 35


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











東京ド 1.29 1 0 0 7 6 7 9.00 85 24 3 1 0 0 0 1 1 0 0 0 .130 0.00% 0 0.00 0.43 6 1 .167 0 155 118 37
神宮 18.00 0 0 0 2 2 2 9.00 40 11 4 3 1 0 0 4 4 0 0 0 .400 0.00% 1 4.50 2.50 3 2 .667 1 153 119 34
横浜 27.00 0 0 0 1 1 0 1/3 27.00 6 2 1 0 0 0 0 1 1 0 0 0 .500 0.00% 0 0.00 3.00 0 0 .000 0 148 121 27
バンテ 27.00 0 1 0 0 1 0 2/3 0.00 25 5 1 0 2 0 0 2 2 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 4.50 3 1 .333 0 154 120 34
甲子園 0.00 0 0 0 2 3 2 1/3 7.71 39 9 0 0 2 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.86 3 0 .000 0 155 120 35
マツダ 4.50 0 0 0 3 3 2 13.50 54 12 2 0 4 0 1 1 1 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 3.00 0 0 .000 0 155 120 35
富山 0.00 0 0 0 2 1 1 18.00 19 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 156 123 33
3,4月 5.14 0 0 0 6 9 7 7.71 104 29 6 2 2 0 1 4 4 0 0 0 .222 0.00% 1 4.50 1.14 4 2 .500 1 155 118 37
5月 5.40 1 1 0 11 8 8 1/3 11.88 164 37 5 2 7 0 0 5 5 0 0 0 .179 0.00% 0 0.00 1.44 11 2 .182 0 156 119 37
先発 18.00 0 0 0 1 1 1 9.00 22 5 2 1 0 0 0 2 2 0 0 0 .400 0.00% 1 4.50 2.00 3 2 .667 1 152 120 32
救援 4.40 1 1 0 16 16 14 1/3 10.05 246 61 9 3 9 0 1 7 7 0 0 0 .180 0.00% 0 0.00 1.26 12 2 .167 0 156 118 38
18.00 0 0 0 2 2 2 9.00 40 11 4 3 1 0 0 4 4 0 0 0 .400 0.00% 1 4.50 2.50 3 2 .667 1 153 119 34
D 6.75 0 0 0 1 2 1 1/3 6.75 17 5 1 0 0 0 0 1 1 0 0 0 .200 0.00% 0 0.00 0.75 0 0 .000 0 153 119 34
27.00 0 1 0 0 1 0 2/3 0.00 25 5 1 0 2 0 0 2 2 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 4.50 3 1 .333 0 154 120 34
1.69 0 0 0 5 6 5 1/3 8.44 77 20 2 1 2 0 0 1 1 0 0 0 .118 0.00% 0 0.00 0.75 3 0 .000 0 155 118 37


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











1.50 1 0 0 9 6 6 13.50 109 25 3 0 4 0 1 1 1 0 0 0 .150 0.00% 0 0.00 1.17 6 1 .167 0 156 120 36


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。