木澤 尚文 全投球成績

メニュー

2025年度 木澤 尚文 全投球成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






107/02マツダ2-1救援3.86114410.2501000001000.0000------------1.00151132
207/01マツダ2-2救援H4.080 2/33310.3330000001031.3330------------1.50----
306/28神宮0-2救援4.2419300.0000100001000.0000------------1.00151136
406/22神宮2-4救援4.50118300.0000000001000.0000------------0.00152131
506/19神宮1-3救援4.80116620.6670100111000.0000------------3.00149132
605/28神宮1-4救援4.500 2/324610.2501110110000.0000------------3.00151133
705/22マツダ2-2救援4.05119520.4001000111052.4000------------2.00152132
805/16神宮D6-8救援H3.65119740.6671000221042.5000------------4.00151133
905/09神宮5-2救援H2.38112400.0000100001230.0000------------1.00150131
1005/07神宮3-5救援H2.61114510.2502001001041.2500------------1.00153139
1105/04甲子園2-5救援H2.89123620.4001100111331.3330------------3.00151132
1204/30神宮D4-1救援H2.16119400.0000100001130.0000------------1.00152133
1304/27バンテ2-6救援2.45119520.4000000001000.0000------------2.00152126
1404/20神宮3-2救援2.840 1/36200.0000010001110.0000------------0.00151139
1504/19神宮4-6救援3.000 2/322530.6001000220053.6000------------4.50153121


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1604/17神宮5-7救援H0.00115300.0001000001000.0000------------0.00151125
1704/15松山1-5救援0.000 2/323410.3330000001000.0000------------1.50150122
1804/04神宮1-1救援H0.00110300.0000000001020.0000------------0.00152130
1904/02神宮5-4救援0.000 2/36200.0000000001120.0000------------0.00150137
2003/30東京ド3-0救援0.00120400.0001100001000.0000------------1.00152131
2103/28東京ド6-5救援H0.00110310.3330000001010.0000------------1.00150128

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。