2025年度 丸山 翔大【ヤクルト】投手成績詳細

メニュー

2025年度 丸山 翔大【ヤクルト】投手成績詳細

個人タイトル部門別順位: 防御率:---位 勝利数:---位 セーブ:---位 奪三振:117位 HP:---位 


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











通算 NPB 8.38 0 0 0 11 8 9 2/3 10.24 190 45 11 2 6 0 0 9 9 0 0 0 .282 0.00% 0 0.00 1.76 0 0 .000 0 151 91 60
リーグ 8.38 0 0 0 11 8 9 2/3 10.24 190 45 11 2 6 0 0 9 9 0 0 0 .282 0.00% 0 0.00 1.76 0 0 .000 0 151 91 60
リーグ戦 14.54 0 0 0 7 4 4 1/3 14.54 91 21 6 2 3 0 0 7 7 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 2.08 0 0 .000 0 151 91 60
交流戦 3.38 0 0 0 4 4 5 1/3 6.75 99 24 5 0 3 0 0 2 2 0 0 0 .238 0.00% 0 0.00 1.50 0 0 .000 0 151 105 46
所属 8.38 0 0 0 11 8 9 2/3 10.24 190 45 11 2 6 0 0 9 9 0 0 0 .282 0.00% 0 0.00 1.76 0 0 .000 0 151 91 60
~交流戦 0.00 0 0 0 1 1 0 2/3 13.50 6 2 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 147 139 8
交流戦後~ 17.18 0 0 0 6 3 3 2/3 14.73 85 19 6 2 3 0 0 7 7 0 0 0 .375 0.00% 0 0.00 2.45 0 0 .000 0 151 91 60
~AS 3.86 0 0 0 6 6 7 7.71 126 30 6 1 3 0 0 3 3 0 0 0 .222 0.00% 0 0.00 1.29 0 0 .000 0 151 105 46
AS後~ 20.25 0 0 0 5 2 2 2/3 16.88 64 15 5 1 3 0 0 6 6 0 0 0 .417 0.00% 0 0.00 3.00 0 0 .000 0 151 91 60
デーゲーム 3.00 0 0 0 3 3 3 9.00 47 11 2 1 0 0 0 1 1 0 0 0 .182 0.00% 0 0.00 0.67 0 0 .000 0 151 108 43
ナイター 10.80 0 0 0 8 5 6 2/3 10.80 143 34 9 1 6 0 0 8 8 0 0 0 .321 0.00% 0 0.00 2.25 0 0 .000 0 151 91 60
ホーム 12.60 0 0 0 7 4 5 12.60 105 24 7 2 3 0 0 7 7 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 2.00 0 0 .000 0 151 91 60
ビジター 3.86 0 0 0 4 4 4 2/3 7.71 85 21 4 0 3 0 0 2 2 0 0 0 .222 0.00% 0 0.00 1.50 0 0 .000 0 151 105 46
日曜 9.00 0 0 0 1 1 1 9.00 21 4 1 1 0 0 0 1 1 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 151 108 43
火曜 20.25 0 0 0 5 2 2 2/3 16.88 75 18 5 1 5 0 0 6 6 0 0 0 .385 0.00% 0 0.00 3.75 0 0 .000 0 151 106 45
水曜 6.00 0 0 0 3 2 3 9.00 47 12 4 0 0 0 0 2 2 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 1.33 0 0 .000 0 151 91 60


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











木曜 0.00 0 0 0 0 1 1 0.00 21 4 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 150 106 44
土曜 0.00 0 0 0 2 2 2 9.00 26 7 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .143 0.00% 0 0.00 0.50 0 0 .000 0 150 109 41
神宮 12.60 0 0 0 7 4 5 12.60 105 24 7 2 3 0 0 7 7 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 2.00 0 0 .000 0 151 91 60
横浜 0.00 0 0 0 1 1 0 2/3 13.50 6 2 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 147 139 8
ベルー 4.50 0 0 0 2 1 2 9.00 31 8 2 0 0 0 0 1 1 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 150 105 45
エスコ 4.50 0 0 0 1 2 2 4.50 48 11 2 0 3 0 0 1 1 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 2.50 0 0 .000 0 151 106 45
5月 0.00 0 0 0 1 1 0 2/3 13.50 6 2 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .000 0.00% 0 0.00 0.00 0 0 .000 0 147 139 8
6月 4.26 0 0 0 5 5 6 1/3 7.11 120 28 6 1 3 0 0 3 3 0 0 0 .240 0.00% 0 0.00 1.42 0 0 .000 0 151 105 46
8月 20.25 0 0 0 5 2 2 2/3 16.88 64 15 5 1 3 0 0 6 6 0 0 0 .417 0.00% 0 0.00 3.00 0 0 .000 0 151 91 60
救援 8.38 0 0 0 11 8 9 2/3 10.24 190 45 11 2 6 0 0 9 9 0 0 0 .282 0.00% 0 0.00 1.76 0 0 .000 0 151 91 60
27.00 0 0 0 4 1 1 2/3 21.60 48 11 3 1 3 0 0 5 5 0 0 0 .375 0.00% 0 0.00 3.60 0 0 .000 0 151 106 45
D 5.40 0 0 0 2 2 1 2/3 10.80 22 6 2 0 0 0 0 1 1 0 0 0 .333 0.00% 0 0.00 1.20 0 0 .000 0 151 91 60
9.00 0 0 0 1 1 1 9.00 21 4 1 1 0 0 0 1 1 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 151 108 43
西 4.50 0 0 0 2 1 2 9.00 31 8 2 0 0 0 0 1 1 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 1.00 0 0 .000 0 150 105 45
4.50 0 0 0 1 2 2 4.50 48 11 2 0 3 0 0 1 1 0 0 0 .250 0.00% 0 0.00 2.50 0 0 .000 0 151 106 45


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











0.00 0 0 0 1 1 1 1/3 6.75 20 5 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 .200 0.00% 0 0.00 0.75 0 0 .000 0 150 109 41


S































Q
S




W
H
I
P
U
C

U
C


U
C


U
C











データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。