2025年度 オースティン【DeNA】打撃成績詳細

メニュー

TOP

2025年度 オースティン【DeNA】打撃成績詳細

個人タイトル部門別順位: 打率:---位 本塁打:27位 打点:32位 盗塁:---位 安打:49位 出塁率:---位 







2

3



5





O
P
S












U
C

U
C

U
C
U
C



































通算 NPB .211 12 2 23 14 7 0 .295 .330 .625 31 6 .194 64 14 .219 1 29 122 109 18 13 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 6 0 19
リーグ .211 12 2 23 14 7 0 .295 .330 .625 31 6 .194 64 14 .219 1 29 122 109 18 13 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 6 0 19
リーグ戦 D .212 12 2 21 13 6 0 .304 .333 .637 29 6 .207 58 13 .224 1 27 112 99 16 13 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 6 0 16
交流戦 D .200 0 0 2 1 1 0 .200 .300 .500 2 0 .000 6 1 .167 0 2 10 10 2 0 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 0 0 3
所属 D .211 12 2 23 14 7 0 .295 .330 .625 31 6 .194 64 14 .219 1 29 122 109 18 13 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 6 0 19
~交流戦 D .212 12 2 21 13 6 0 .304 .333 .637 29 6 .207 58 13 .224 1 27 112 99 16 13 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 6 0 16
~AS D .211 12 2 23 14 7 0 .295 .330 .625 31 6 .194 64 14 .219 1 29 122 109 18 13 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 6 0 19
AS後~ D .211 12 2 23 14 7 0 .295 .330 .625 31 6 .194 64 14 .219 1 29 122 109 18 13 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 6 0 19
デーゲーム D .185 4 0 5 3 2 0 .371 .259 .631 7 2 .286 16 3 .188 0 9 35 27 5 8 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 0 0 3
ナイター D .220 8 2 18 11 5 0 .264 .354 .618 24 4 .167 48 11 .229 1 20 87 82 13 5 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 6 0 16
ホーム D .190 7 1 8 4 3 0 .261 .333 .594 12 3 .250 22 3 .136 0 12 46 42 7 4 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 3 0 6
ビジター D .224 5 1 15 10 4 0 .316 .328 .644 19 3 .158 42 11 .262 1 17 76 67 11 9 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 3 0 13
日曜 D .231 2 0 3 2 1 0 .333 .308 .641 5 1 .200 8 2 .250 0 4 15 13 3 2 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 0 0 1
月曜 D .000 0 0 0 0 0 0 .750 .000 .750 0 0 .000 0 0 .000 0 1 4 1 1 3 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 0 0 0
火曜 D .286 1 1 6 4 1 0 .318 .476 .794 6 0 .000 12 1 .083 0 5 22 21 4 1 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 1 0 4
水曜 D .130 2 0 3 2 1 0 .167 .174 .341 7 1 .143 14 2 .143 0 5 24 23 2 1 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 2 0 7







2

3



5





O
P
S












U
C

U
C

U
C
U
C



































木曜 D .143 0 0 2 1 1 0 .200 .214 .414 3 0 .000 9 2 .222 0 4 15 14 1 1 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 1 0 4
金曜 D .300 5 1 6 3 2 0 .364 .550 .914 7 3 .429 9 4 .444 1 5 22 20 4 2 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 2 0 1
土曜 D .176 2 0 3 2 1 0 .300 .235 .535 3 1 .333 12 3 .250 0 5 20 17 3 3 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 0 0 2
3,4月 D .227 3 0 5 2 3 0 .346 .364 .710 4 1 .250 14 5 .357 0 6 26 22 3 4 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 1 0 4
5月 D .216 9 2 16 11 3 0 .293 .338 .631 24 5 .208 41 8 .195 1 20 82 74 13 8 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 5 0 12
6月 D .154 0 0 2 1 1 0 .214 .231 .445 3 0 .000 9 1 .111 0 3 14 13 2 1 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 0 0 3
先発2番 D .125 0 0 2 1 1 0 .222 .188 .410 3 0 .000 11 1 .091 0 4 18 16 2 2 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 0 0 3
先発4番 D .226 12 2 21 13 6 0 .308 .355 .663 28 6 .214 53 13 .245 1 25 104 93 16 11 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 6 0 16
D .222 2 1 4 2 1 0 .364 .444 .808 5 1 .200 12 3 .250 1 5 22 18 5 4 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 0 0 0
D .231 4 1 6 3 2 0 .355 .423 .778 6 1 .167 8 1 .125 0 8 31 26 5 5 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 2 0 5
D .138 0 0 4 3 1 0 .194 .172 .366 8 0 .000 25 4 .160 0 7 31 29 2 2 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 2 0 9
D .269 6 0 7 5 2 0 .321 .346 .668 10 4 .400 13 5 .385 0 7 28 26 4 2 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 2 0 2
D .200 0 0 2 1 1 0 .200 .300 .500 2 0 .000 6 1 .167 0 2 10 10 2 0 0 0 0 .--- 0 0 .--- 0 0 0 .--- 0 0 3







2

3



5





O
P
S












U
C

U
C

U
C
U
C



































データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。