山﨑 颯一郎 全投球成績

メニュー

2025年度 山﨑 颯一郎 全投球成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






107/18ZOZ3-8救援5.84112300.0001000000000.0000------------0.00155119
208/05楽天モ1-0救援5.120 2/320410.3331100100031.3330------------3.00156118
308/03京セラ0-9救援5.30111300.0001000000000.0000------------0.00154121
408/02京セラ1-7救援5.60111411.2500000110000.0000------------1.00150116
507/30京セラ西6-4救援5.40116521.4001000220000.0000------------2.00154134
607/29京セラ西2-3救援4.600 1/310100.0001000000000.0000------------0.00157138
707/26みずほ11-3救援4.70125510.3331200000000.0000------------3.00154121
807/21ZOZ2-0救援5.02114300.0001000000000.0000------------0.00152121
907/20ZOZ8-2救援5.40113300.0001000000000.0000------------0.00155117
1005/22京セラ1-9救援6.35123511.2501100220000.0000------------2.00155134
1105/17ベルー西3-2救援5.23115510.3331010000000.0000------------1.00152119
1205/13エスコ7-0救援5.791 2/334821.2864100110000.0000------------1.80156121
1305/11京セラ1-7救援5.87114400.0000100000000.0000------------1.00151120
1405/09京セラ1-11救援6.75120510.2502100000000.0000------------2.00156120
1505/06京セラ3-7救援7.94132621.4000100220000.0000------------3.00155121


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1604/27ベルー西3-2救援5.79112310.3330000000000.0000------------1.00154120
1704/25ベルー西2-6救援7.36117400.0001010000000.0000------------0.00155132
1804/06エスコ4-6救援10.13132620.40021002200221.0000------------3.00154134
1904/05エスコ1-11救援5.40116410.2501000000000.0000------------1.00155138
2003/29京セラ4-5救援13.500 2/319420.50010001100111.0000------------3.00153119

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。