鈴木 昭汰 全投球成績

メニュー

2025年度 鈴木 昭汰 全投球成績



G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






106/15ZOZ5-4救援H4.19110410.2501000001041.2500------------1.00148131
206/13ZOZ5-4救援4.42112300.0000000001130.0000------------0.00147123
306/11ZOZ2-6救援H4.67121410.2501000001041.2500------------1.00150118
406/07バンテ4-3救援4.960 2/331830.60012103310221.0000------------7.50152120
506/04ZOZ5-3救援S3.45117410.2502000001030.0000------------1.00152129
605/31エスコ4-3救援3.680 2/324640.8001000331043.7500------------6.00152126
705/27ZOZ6-4救援S1.93117410.3331000001010.0000------------1.00152135
805/18ZOZ2-1救援2.08113520.50010001111221.0000------------2.00151124
905/15東京ド2-5救援H1.50110300.0000000001000.0000------------0.00144128
1005/07ZOZ7-3救援1.6419310.3331000001000.0000------------1.00148130
1105/02みずほ4-3救援H1.80113400.0001010001030.0000------------0.00148124
1204/27エスコ3-5救援S2.00116410.2501000001020.0000------------1.00148118
1304/25エスコ1-2救援S2.25113300.0002000001030.0000------------0.00148127
1404/22ZOZ西2-1救援H2.57111300.0002000001030.0000------------0.00142120
1504/18楽天モ1-4救援3.00121511.2501100111300.0000------------2.00147124


G


G





























U
C

U
C


U
C


U
C






Q
S
H
Q
S
J
Q
S
W
H
I
P






1604/16ZOZ4-0救援H1.80122520.4001000001110.0000------------2.00151126
1704/11ZOZ4-5救援2.25114520.4001000111052.4000------------2.00148125
1804/03ZOZ2-3救援H0.00120620.4001100001052.4000------------3.00146119
1903/30みずほ4-7救援S0.00126410.2501000001200.0000------------1.00148126
2003/28みずほ2-8救援0.00110300.0001000001100.0000------------0.00149127

データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。