2025年度 広島 打撃個人成績 盗塁ランキング

メニュー

TOP

2025年度 広島 打撃個人成績 盗塁ランキング

選手名

調







2

3



5





O
P
S












U
C
U
C



































1:羽月 隆太郎 .316 2 0 6 5 1 0 .000 .458 .368 .827 4 1 .250 .300 0 32 24 19 11 5 0 12 9 .750 0 0 .--- 0 3 1 .333 0 1 8
2:小園 海斗 .285 24 2 78 60 13 3 .238 .343 .376 .719 63 26 .413 .241 1 70 300 274 28 28 2 9 7 .778 0 0 .--- 1 1 0 .000 4 4 27
3:菊池 涼介 .220 15 2 45 36 7 0 .154 .261 .283 .544 49 11 .224 .213 0 62 229 205 16 11 1 6 4 .667 11 11 1.000 1 3 1 .333 3 4 40
4:大盛 穂 .273 7 3 18 13 2 0 .048 .314 .439 .754 14 2 .143 .161 1 50 70 66 15 4 0 2 2 1.000 0 0 .--- 0 3 1 .333 0 0 16
5:野間 峻祥 .269 11 0 29 27 1 1 .250 .336 .296 .632 37 12 .324 .255 0 54 119 108 7 11 1 2 2 1.000 0 0 .--- 0 34 9 .265 0 0 22
6:末包 昇大 .261 40 7 67 48 9 3 .150 .324 .401 .725 55 20 .364 .234 5 67 284 257 26 24 1 4 2 .500 0 0 .--- 2 1 0 .000 1 0 55
7:佐々木 泰 .205 0 0 8 6 1 1 .000 .205 .282 .487 15 2 .133 .227 0 13 39 39 1 0 0 2 2 1.000 1 0 .000 0 2 1 .500 1 0 7
8:ファビアン .318 40 10 91 63 18 0 .524 .343 .486 .829 50 17 .340 .269 6 71 300 286 39 10 4 3 1 .333 0 0 .--- 2 0 0 .--- 4 6 49
9:坂倉 将吾 .292 19 3 47 31 12 1 .400 .365 .435 .799 40 11 .275 .329 1 46 185 161 19 19 1 1 1 1.000 4 4 1.000 1 2 0 .000 3 2 32
10:矢野 雅哉 .224 17 1 48 41 5 1 .286 .301 .271 .572 51 16 .314 .237 0 70 251 214 18 22 3 4 1 .250 12 12 1.000 1 0 0 .--- 1 8 48
11:二俣 翔一 .160 2 1 12 9 2 0 .000 .222 .227 .449 12 1 .083 .154 0 31 82 75 6 5 1 2 1 .500 1 1 1.000 0 5 1 .200 0 3 19
12:久保 修 .000 0 0 0 0 0 0 .000 .000 .000 .000 0 0 .000 .000 0 3 0 0 0 0 0 1 1 1.000 0 0 .--- 0 0 0 .--- 0 0 0
選手名

調







2

3



5





O
P
S












U
C
U
C



































データで楽しむプロ野球について

データで楽しむプロ野球は、NPBの試合データを独自集計したものが閲覧可能になっております。特にVDUCP(勝敗更新機会点)率という独自の指標を設け、選手の試合貢献度を図る検証をしています(UCと短縮しています。)。投手の最高球速や、犠打成功率、球種別成績、イニング別成績といった他にはない指標もございますのでぜひご覧ください。

データについて

当サイトはデータの正確性を保証していません。当サイトの情報を元に何かしらのデータを作成して損害が発生しても一切の責任を負いません。

当サイトの独自指標で、ホームランが出れば勝敗要素が変動する場面(広い意味での勝負どころ)においての打率、被打率を算出しています。

VDUCP(UC)算出方法

  • 1.打席に立った時点での得点差を算出し、
  • 2.ホームランが出れば同点、勝ち越し、逆転となる場面ならVDUCP(UC)打数としてカウントします。
  • 3.あとは通常通り安打数/打数で打率、被打率を計算します。
  • 補足:リードしている(投手ならリードされている)場面ではいくら打っても(打たれても)勝敗要素は変動しないため、VDUCP(UC)にはカウントされません。